インタビュー​

VOJ LIFE​

柚山 昂輝

アカウント(営業)
“長い時間をかけて議論したクリエイティブワークがローンチされ、世界中に広がり、リアルやデジタル上で人々の生の反応を受け取った時は、とても報われるし満たされた気持ちになります。これはクリエイティブエージェンシーならではの醍醐味だと思います”

イーウェン・リー

エクスペリエンス
”私たちは多様なバックグラウンドを持ち、異なる言語を話す人々のチームでありながら、共通の価値観を持っています。みなさんとても才能豊かでやる気があり、オープンでフレンドリー、さらにユーモアのセンスもあるので、アイデアや笑いを交わす仲間がすぐに見つかります”

マーク・ヤーネス

ソーシャル
”VOJをスペシャルにしているのは、そこで働く人々の存在です。アカウントや働き方は異なっていても、すべての人に共通しているのは、ウェルカムな姿勢と成功への熱い思いです”