STORIES​

LIFE AT VOJ

マーク・ヤーネス

ソーシャル

VOJの仲間について教えてくれますか?
VOJをスペシャルにしているのはそこで働く人々の存在です。アカウントや働き方は異なっていても、すべての人に共通しているのは、ウェルカムな姿勢と成功への熱い思いです。

最近の自信作は?
「ヒルズペットアートミュージアム」はクリエイティブが素晴らしい成果を生んだ事例の一つです。アニマルシェルターへの支援金を集められたほか、動物愛護というテーマへの注目を高めることもできました。キャンペーンを通して保護犬・保護猫たちに新しい家族を見つけることもできました。

VOJでどのように成長できたと思いますか?
VOJでさまざまな面での成長を遂げています!私はジャーナリズムのバックグラウンドから代理店に来たのですが、わずか5年のうちにクリエイティブからストラテジーまで経験することができています。